ヒゲさんの雑記張

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
29
 
おまえら乗り遅れるなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21681502
これから人気出そうな歌い手さん。
この間のは思ったより伸びてなかった。ぐぬぬ。。
今はまだ5000再生くらい。

追記
と思ったら、本人によって削除されていた。
残念だなぁ。
    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
会社の近くに海鮮丼屋さんが出来て、そこに行っているんだけど
めちゃくちゃ美味い。築地とかに行かないと食べられないようなものばかり。
しかも、築地なんかより安いんじゃないだろうか。(行ったことないから分からないけど・・・)
900~1000円と少々高目の値段だが、実際に行ったら2000~3000円近くのものだと思う。

以下画像。
※刺身とか、生ものが駄目な人は見ないほうがいいです。
そういう人達にとってはただのグロ画像wwww
    15:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
そういえばもう一体強いチャンプ。
基本的にトップが好きなので、
トップチャンプで強い奴いないかなって探すのが楽しい。

その中で見つけたOPはjarven4。
基本はジャングラーだと認知されているが、
トップでもOP。jyaceにもトントン。

逆に辛かったのは、wukongとjax。
特にjaxは完全に無理ゲーだった。
teemoとか辛いんじゃないの?って思うかもしれないけど、
teemo柔らかいから、Hexdrinker積んでから、全部スキルぶち込んでイグナイト入れたら
相手は死ぬ。

jaxとかwukongとかスキル全部打ち込んでも死なない奴とかはしんどかった。

そんな感じ。
    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
SA大会出た。負けた。#Creationとか言うところに。
これで3回連続くらい1R差で負けっていう。なにこれジンクス?
まぁ相手WHとか言われてるし、いい所まで行ったんじゃないかね。
WHかどうかは知らん。超上手いけどよく分からなかったな。
まぁ1R取ったら勝ちって言う所から、一気に取られたのは若干・・・・うーんって感じ。

後は、自分より弱いと思ってた人に俺より下でしょ?って言ったら、
えっ?とか意外そうな回答が来てびっくり。
ああ、俺ってもうそんなに下手になったんだなって思って、もう引退したいって思った。
でも、誘われたらやるんだろうけど。

LOL。
レンガー強い。超強い。
けどキャリー出来ない。タイマンとか超強いのに。
味方育ってないと一人倒して(むしろ一人も倒せなくて)死ぬ。
レーン戦とか超強くて、敵ジャングラーが粘着するくらい強いのに、
集団戦が弱すぎてランクソロとか使えない。

とりあえずプラチナかダイアまではジャングラー使ってれば、
いつか到達できそう。ノクターン強い。ヘカリムは強すぎてBAN。
やるならノーチか、ノクターンかな。
nunuは強いけどレートゲーム弱いし、カウンタージャングルに気をつけてれば
逆に返り討ちにして勝手に腐る。

サポートはナミ強い。
ブリッツとthreshは、ほとんどBANだからナミに有利取れるサポートチャンプいるの?って感じ。
ニダリーくらいかな。ニダリーサポは槍当てれるなら相当強い。

終わり。
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
そういえばARAM poppyは弱いとは思わない。
必ず相手チームに一人はいるであろうタンクにultをつけて、
相手DPSに向かって全力でダメージだせば仕事できる。
相手のDPSが集団戦でまったくダメージを出すことが出来ないので、
最終的にはこっちが勝つ。all for the one. one for the all.
皆は一人の為に、一人は皆の為に。だっけ。

aram poppy
(画像間違えてた。恥ずかしい)

この試合はhecarimにultつけて、EZとかGPとか追っかけまわしてた。

nasusかhecarimと思ってたけどAPNasusで結構ダメージ出そうだから
ダメージの無いhecarimにult撃っておけば、仮に殴られてもまったくダメージにならない。
そんで、後はezをチームから遠ざけて全員でボコれば
最後にezだけ残って何も出来ないようにしてGG。

最後はxPEKEばりのクルクル回りながらNexus壊して終了。
まぁ正直ARAMは本当に構成しだい。
まじでmeleeが3人いると積む。
ニダリー引き当てたけどこっちにmeleeが3人いて負けた。
タワーが削られて、こっちはタワーをまったく削られず、
ジリ貧になって結局何も出来ずに終了。
そりゃ何個かキルとったけど集団戦で一人二人食った所で・・・・っていうね。
こっち4人死んで、俺だけ生き残って何ができるの?みたいな状態。
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。