ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
http://e-sports-square.com/ljl/news/news-1693/

<経緯>

11月29日(土)12時よりLJL CT for 2015 決勝戦「Salvage Javelin VS NotFound」を行う予定でしたが、試合開始時刻である12時の時点でNotFoundチームのメンバーが1名不在という状況でした。
マネージャーと連絡を取り合い状況を確認したところ、どうしても連絡がつかないということで、試合実施が困難と判断し、試合中止を決定しSalvage Javelinの不戦勝とさせて頂きました。

とあるブログで取り上げられていたので、そのまま転載。

コレに対してのコメントしようとしたら、長すぎたので、記事にする事にした。

一番大事な決勝戦が不戦勝とか、聞いたことねーぞw
こんなことやってるから日本の大会(笑)になることに気づいてない。
延期とかいくらでもやりようがあるだろうに、そんなスケジュールも組めない程忙しいの?大会の主催者様達はwww

しかもその下に書いてある、3チーム中2チームが辞退した決勝トーナメントとか誰得なの?
結局LOLの大会って身内の大会だからそんな所で日本のプロwwwとか言われても見てるこっちが恥ずかしい。
とか言うと嫉妬乙とか沸くんだよなーとかなんとか。

自分は、
シーズン4が終わり、プレシーズン中だが、5人でノーマルしかやっていない。

後は、今更Hearth Stone を始めてみました。(正直、カード少なすぎてすぐ飽きそう)
それと誘われた時にCS:GOをやっています。クラン戦楽しいです。
    11:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ruihige.blog77.fc2.com/tb.php/192-4bca9178
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
