ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
やあ、おはこんばんちわ。

ブログ書くのが面倒で完全放置してました。
相変わらずLOLをずっとやっております。
ただ、4~5人でpremadeノーマルやるのが楽しすぎて、Ranked一切回してないし、
Season4がそろそろ来るので、rankedは休憩中。

で、最近preseasonが始まりましたが、
なんかヘルスバー(healthbar)がバグってるなーと思ったわけで。
そういえば、season3の時に自分のヘルスバーの色を黄色に変えてたので、
それの影響だろうと思って、GeneralCharacterData_Legacy.iniを消してみた所、復旧した。

プロの配信とか見てみるとすでに、黄色バーになっている人がいるので、
すでに方法があるのだろうけども、どうなんだろう。
誰か知っている人は教えてくれ。頼む。

追記
調べてるうちに分かった。
今までは、ファイル書き換えが必要だったけど、
今回のパッチで、メニュー画面を開いて(ゲーム中にESCキーを押す)
VIDEOの中にある、ColerBlindMODEにチェックを入れると変わる。

前は確か、ちょっとだけ色が変わる(色弱者の為に色を変更してたはず。黄色では無い)
という事だったと記憶しているが、黄色になった事で普通の人にも見やすくなった。



    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
