ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
そういえばARAM poppyは弱いとは思わない。
必ず相手チームに一人はいるであろうタンクにultをつけて、
相手DPSに向かって全力でダメージだせば仕事できる。
相手のDPSが集団戦でまったくダメージを出すことが出来ないので、
最終的にはこっちが勝つ。all for the one. one for the all.
皆は一人の為に、一人は皆の為に。だっけ。

aram poppy
(画像間違えてた。恥ずかしい)

この試合はhecarimにultつけて、EZとかGPとか追っかけまわしてた。

nasusかhecarimと思ってたけどAPNasusで結構ダメージ出そうだから
ダメージの無いhecarimにult撃っておけば、仮に殴られてもまったくダメージにならない。
そんで、後はezをチームから遠ざけて全員でボコれば
最後にezだけ残って何も出来ないようにしてGG。

最後はxPEKEばりのクルクル回りながらNexus壊して終了。
まぁ正直ARAMは本当に構成しだい。
まじでmeleeが3人いると積む。
ニダリー引き当てたけどこっちにmeleeが3人いて負けた。
タワーが削られて、こっちはタワーをまったく削られず、
ジリ貧になって結局何も出来ずに終了。
そりゃ何個かキルとったけど集団戦で一人二人食った所で・・・・っていうね。
こっち4人死んで、俺だけ生き残って何ができるの?みたいな状態。
    02:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
