ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
タイトル考えるのめんどくさい。
今日はもうひとつ。

てかADCでEzrealがまじいらない。
強すぎ。ブリンクがまじ高性能すぎ。QもWもPoke性能高すぎ。
サポートやってるとほんとあいつのQが避けられない。
レーンのBushに対して撃つのがほんとだるい。
ブリッツ並みに神経使う。避けゲーかよ。

後は、MFも強すぎ。足速い。
なんか普通にやってると、この二人しかいないわー。
ほんとADCがツマンナイヨー。

最近サポートはEliseにハマリ中。
負けるとお前のせいだって言われるのはご愛嬌。

前にも言ったけど、プロでも最近言われてるっぽい。アイテム:Warmogさん。
超安定。タンキーは必須レベル。

でもジャングルviさんでは積まない。正直warmog積んでると火力が出なさ過ぎて積む暇ないかな。

むしろ現状のジャングルは、タンキーにするより火力出してたほうがいいと思う。
(けどプロはサポートアイテム買ったほうがいいとか言ってる)
※これについては、soloQとTeamRankの違い。Teamでそれぞれの役割が分かっているのなら、
 それぞれを補うようなシナジーを考えるので、サポート系アイテムが強いのだが、
 SoloQの場合、自分でなんとかするくらいじゃないといけない為、火力を出す必要がある。

時間によってもらえる金が増えてるので、火力を出してGankして金を貯めて行かないときつい。
ジャングルだけ回る→味方が死ぬ→レーンカバー。という後出しになると
二度と取り戻せなくなって腐ってジャングラー終了。
どんだけGankを成功させるかにかかってる。
レーンがピンクワード買わないとかだったら自分で買ってでもGank成功させるべき。
後は、ミッドのレイス横からのガンクと、レーンプッシュしてBushから無理やりGank等もやる事。

自分のジャングルに対する考えはこんな感じ。

最後に現状のJUNGLE Tier(自分用)
God:LeeSin
Tier1:ChoGath、Vi、Noc、Amumu
Tier2:Xin、Riven、Shaco、Malp
Tier3:その他

    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
