ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
SAはクランのメンバーから名前が消えていたのと、誘われないのでやってません。T_T

LOLの為に、他ブログ立ち上げようかと思ったけど、書く事無いor愚痴ばかりになりそうで、
考え中。もし書く事になったらブログ移転することにする。

ニコニコ動画で自分が目をつけた動画が、人気になったりする。
歌い手「ろん」のおちゃめ機能 とか
BAD APPLE 影絵 とか。
まあ↑の二つとか、最初から伸び率半端なかったから当たり前かもしれないが。

おちゃめ機能を進めた知り合いが、はぁ?どこがいいの?のど飴さんのほうがいいし。
とか言ってたのに対し、圧倒的に伸びだして、どやっ!って思った。フヒヒ。

そんな俺が先に言っておくわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19553965
これは伸びる。今で1万再生だけど、それなりに伸びると予想。

と思ったらこっちのほうが伸びてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19625811

有名な歌い手ってだけで、勝手に伸びる動画に対して、
マイナーだけど、合ってる歌を歌うことで、有名になっていくのは良くある。

十面相の「まじ娘」とか、ローリンガールの「秋赤音」とか。
そんな人になってほしいね。

悪ノ召使 シリーズは個人的に好きな動画。ストーリーが作られている歌っていいね。
「カゲロウデイズ」とか 「Bad ∞ End ∞ Night」とか。

雑記終わり。


後、最近ブログ見て無さすぎて気づかなかったけど、コメントで、
http://ruihige.blog77.fc2.com/blog-entry-156.html#comment166

2012.09.27 Thu 11:43 | あ #-
チェック外しても100hzと120Hzの中間がなかったです
PC環境によってはこの方法は使えないみたいです
グラボはradeonです
さっさとしんでください

ごめんなさい。あやまります。しにます。

とりあえず分かった事は、グラボがradeonだとこの設定が出来ない?のかな。
逆にradeonだと、110Hz設定しなくても変な表示が出ない・・・・わけでもないのか・・・。

もしradeonで120Hz表示が問題なく出来るようになれば、
Geforceの問題となるので、原因がはっきりしてすっきりするのだが。
自分がradeon持ってないので、試せないから、誰か詳しい人いないのか。
    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
