ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
今日新しいチャンピオン Hacarim とかいうのが実装されていました。
Normalやったら、FirstPickがほぼ全部 Hacarim でした。

そして味方のHacarimは全部糞Feederでした。
いくら新チャンプで始めて使ったにせよ、操作からしてゴミだと一目で分かるくらい
Fuckin Noob達でした。

明らかに死ぬと分かってるような状態で敵に突っ込むアホばっかりで、
いくらAlistarだとしても、助けることも殺しきることも出来ないので、
血管ブチギレそうな日でした。

イライラしすぎて、丁寧語を使ってしまうくらいです。

とりあえず、Hacarim練習すればいいとかいうレベルを超えていたので、
サブ垢のレベル1から作り直してほしいわ。

っていうか、Alistar使ってると、味方救出に行って、
ヘッドバッドで吹っ飛ばして助け出しても、それが戦闘の合図だと勘違いするのか、
また敵と戦い始めて死んでしまうパターンが非常に多い。
頼むからバックしてくれ・・・。
挙句の果てに何で一緒に戦わない?とか言ってくる始末。手に負えないわー。

最近、新しいジャンルを開発したかったので、
ASAD kennenとか、ASAD luluとかやってみた所、
嵌れば強いけど、どうかなー。普通にやったほうが強いんだろうか。
ASAD Kennenとか結構強かったんだけどなぁ。
luluもスロー、ヘイスト、HP回復があるから、相当強いはず・・・・なんだけどなぁ。
    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
