ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
Nomalだと結構な頻度でFeederがいて試合になんねー。
今日は、Taric、Vayne、Akaliって選んでいったのに、
直後にSivirをえらんだから、まじで?って言ったら
何が悪い?みたいに聞いてきた時点で嫌な予感はしてた。

何かの逆鱗に触れたのか、いきなり、me don`t moveとか言い出して
動かないsivir。
そしてなぜかmidに行くvayne。
事前にi go midって言ってたのに、もう完全にお手上げ状態。
仕方ないので、topにいく羽目になってさらに対面がなぜかレンジがいて完全にお手上げ状態。

そしたら途中からsivirが普通に動き出して、
6 minutesとか言い出して、6分間待ったとか、てめぇはムスカかwwwwwwwwww
もうこれだからNomalは。早くLv30にしたいわー。

その後の試合も、いきなりbotで開幕FirstDeathして、dobulekillまでされたもんだから、
またかーって思った。
俺はmidのAkaliだった。
さらにTOPのKayleが6Deathしてafkしだした。
それでも諦めずにジャングルのudyrと協力して、超頑張った。
っていうか最初から相手が、mid2とか完全に舐めプされてた気分。
ZiggsとSivirが来て、LH取れなくて本当に禿げそうだった。
あまりに辛すぎて、dran剣からガンブレに行くルートにした。
(普通は、即Cutlassに行くつもりだけど)
なんとかタワーハグしながらQでハラスしてlv6になるまで何とか耐えてた。

そっから逆にakaliゲー始まった。
やべー、このレベル帯だとakali超OPwwwwwwwwwwwww
最終的に5:4のゲームで勝てるとか。半端ないわー。
Q+Rで瞬間火力やばい。取りこぼしはigniteで逃さない。
でもレーティングでは使えない気がするわー。
CCが無いのが辛いわー。逃げスキルはWのステルスだけだから草むら付近に撃って
全力で逃げ切るしか出来ない。でもakaliちゃん超楽しい。
    02:20 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
