ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
本日2戦目。
始まった途端、無音。オワタwwwwww。

しかもいきなりbtmに俺一人(Katarina)
topが二人、ジャングルが一人。midが一人。

草むらに入ったらちょうど対面側の草むらにChogathとMordeがいた。
無理だろーwwwと思ってたら、Chogathの打ち上げ(Q)を打ったらしく、
いきなり打ち上げられたのはびびった。無音だからドォーンっていう音すら聞こえなかったみたいwwwwwww

完全におわたーwwwと思いながらもとにかく、死なないようにタワー下で芋りながらLH(ラストヒット)だけを取ることに専念。
そのうち相手もMordeしかLHを取ることが出来ないのと、俺一人ってのが分かったからなのか、
途中でChogathがいなくなってた。

とにかくLv6まで耐えて、相手が調子に乗ってタワーまで来たところで、
E→R→W→Q→通常攻撃数回→IgniteでMordeを倒してからは、btmの立場が逆転した。
まぁそれでも基本的にLH取ることだけしか出来なかったけど。。。

たまーに相手のジャングル(WarWick=WW)がGank来てたけどEとGhostで思いっきり逃げた。
相手が「Run Run Run」 とか発言してたけど、たぶん走ってる走ってるwwwって馬鹿にしてたんだろうな。たぶん。
そのうち見てろや!って思ってた。こっちソロだったからレベル差は大分あったし、
金も大分溜まってきてたから、多分巻き返せるって考えてた。

まあその後は適当にタワー殴ったり、midにGank行ったりしてた。
途中でジャングルしてたWWに出会って、ボコボコにしたりwwww

今回は、完全に集団戦もまとまってたし、俺もよく見えてたから余裕だったな。

LOL gg

完全にどや顔。
こっちのOlafがジャングルだったみたいだけど、多分途中からレーンでfarmしてたっぽい。
まあほとんどTOPで何かしら戦闘があったみたいだけど、あまりbtmの俺には関係なかったから、
シコシコ稼いでた。途中でBaron前の集団戦でTripleKILL出した。
後は1Dがなんだったかよく覚えてないけど、btmに相手タワー付近でGank来られて一回だけ死んだんだっけな。
最後のSSで、相手のVladがなんでサレンダーしたんだ?まじかよ?見たいな事言ってるのかな?
確かにVladだけめっちゃ育ってるから、もしかしたら、ワンチャンあったかもしれないね。
多分無理だったと思うけど。
    01:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
