ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
SAのラダー戦で神プレイ見せちゃったなー。
第三倉庫でショート緑コンテナで守ってた時

せるふ「梯子下!」
髭「梯子のぼるでしょー、下降りるでしょー、相手3段するでしょー、このタイミングでしょ!」
ってグレ投げたら、3人飛んだ。
アイス「Aテロ来た!」
でショート見てたら一人目、二人目HS出したった。

この試合は途中から4人キルされた時点で負けっていう試合で、
途中から皆超集中モード突入してた。残りCT側4ラウンドくらいで、
毎回一人だけ死にながらもギリギリ最終ラウンドまで持ち込んだ。
からの~↑ALLKILLっていうね。

マジでこの時は手が震えてたwwwwwww
韓国のフラグトップ10みたいのがあったら間違いなく1位だったな。ヘヘヘ・・・・。
もう二度と無いな・・・・。

後はLOLを始めた。『League of Legends』
SA呼ばれたらSA行くけど、呼ばれなかったらLOLやる予定。
やってる周りの人はレベル30まで行ってて、結構ガチ勢なので、一人でとりあえずシコシコやる予定。
完全に足引っ張るのが分かってるから、最低限分かるまでは絡めないと思ったほうがよさげだなー。
そんなの関係ないから一緒にやろ!とか言ってても、一緒にプレイすると結構イラッっとしてそうな雰囲気。
正直な話、普通に出来る人から見れば、超初心者に1から教えるって結構苦痛だよね~っていう。

ほんと何でこんな事も出来ないの?って少しは思っちゃうでしょ?俺なんかSAだったらそうだし。
口に出さなくても、ついイラッっとくるでしょwwwww そういうの雰囲気で分かるよねwwwww
本当にそんなことないよーって思える人がいたらその人聖人君子だと思うわ。すげーよ。
心の底から尊敬するよ。冗談なしで。

ところがそんな感じでLOLやりたいのに、明後日あたりから連荘で京都、名古屋に出張予定。
やりたい時に限ってそんなんばっかりだわー。
まあ愚痴ってもしゃーねーわなー。

って感じで〆。
    01:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
