ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
SA飽きてきたなー。
というのも野良なんかやる気起きないし、
5:5のクラン戦の機会が少ないのがどうも惰性的になっちゃう。

6:6のクラン戦でさえ、面白くなくなってくるのに7:7とか8:8とかクラン戦やってる気にならない。
報告もしないし、自分が守ってる所以外が完全に抜かれて、取り返せない状況ばっかりで、
面白くねーわ。

いまさら5:5固定の面子集める気にならないし、どっかに新たに入る気もない。
Synthがいい感じだけど、そこまでクラン戦やろうぜ!っていう感じもないしなぁ。

自分の考えてるクラン戦ってものと、SAの大抵のクランがやってるクラン戦ってイメージが全然違う。
理想のクラン戦ってやっぱNabDみたいな感じ。
抹茶が指揮して、それに各自が合わせてる。
個々が強いってのもあるけど、抹茶が指示出してるし、皆の報告がしっかりしてるし、
ちゃんとまとまってる。

やるべきことが決まってるし、出来て当たり前のことをやってるだけなんだけどね。
自分の中じゃ、指揮官がいて、それに各自で合わせる事さえ出来れば、
SAならトップレベルの中に入れると思ってる。
個人のレベルってそんなに差が無いはずなんだけどなあ。

実はAncafeの時が一番まともなクラン戦をやってたんだと思う。
(その時は3rdばっかりだったけど)るし子が指揮官で、それに合わせてたし、
お互いの悪い所は、結構指摘しまくってたしな。

クランで一番強かったのは...MoWの時かな。
ジョイ、アタック、俺、ヘッド、スリープ、つかじ。
この時は、個々のレベルが高い面子だったから、言わなくても動けてた。
作戦みたいのはまったく無かったけど、センターラッシュ行こうぜ!とか
Bラッシュ行こうとか、誰かが言ってた。
明確な指示があって、非常にやりやすかったなぁ。
皆クラン戦のやる気もあったから、がんがんCWやりまくってた。

とりあえず暇なんだけど、このままSAをダラダラやり続けるのもどうしたものか・・・・。
だからといってMMOは時間が無いし、他のFPSも今更・・・・。

そろそろ潮時か・・・・。
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
