ヒゲさんの雑記張

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
前々回の日記にて紹介したI Wanna Be The Guyですが、
クリア動画無いかなーと探してたらすぐ見つかって、見たんですが
こりゃ完全に無理だわwwwwwww

おかげで諦めがつきましたありがとうございます。
最初らへんでヒーコラ言ってたのに、後半なんてさらに鬼畜www
1年かかってもクリアできない気がした。

で、その間に色々検索してたら、ギターヒーローの動画が出てきた。
別にギタヒロやってた訳でもないし、興味も無いんだが、
動画を見て吹いたw

人間じゃねぇ・・・・・この指の動きは・・・・・。
ギタヒロのダウンロードコンテンツで最凶難易度と呼ばれているらしいです。
しかも13歳の少年が引いているらしい・・・。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?paged=6

youtubeから直接張ると、画像が汚かったので、このブログ記事の真ん中らへんに
張ってある動画を見たほうが綺麗でした。

今は完全に無趣味に近いので、ギターでもなんでもいいから趣味を持ちたいこの頃・・・・
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
アクセスカウンター
プロフィール

サファー、ヒゲ

Author:サファー、ヒゲ
サドンアタックは引退。
誘われればやる程度。

Mouse:SteelSeries Rival

Pad: artisan 飛燕
Keyboard: Realforce 108UBK
Mic:SteelSeries Siberia Microphone
Headphone: ATH-AD1000
Display: BenQ E900 & XL2410T
speaker: ONKYO GX-77M(B)

OS:Windows 7 Home Premium
CPU: Intel Corei7 2600K
Memory: 16GB
GraphicBoard: NVIDIA GeForce GTX 570
SoundCard: ONKYO SE-200PCI LTD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
